FC2ブログ

管理人・ミル子が運営するイラストや手作り中心サイトです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
img014.jpg

クリス:「おいしそう!!」
シャーロック:「いただきっ」
パメラ:「こら、シャーロック!あんたのケーキじゃないの!」


・・・ということで・・・

今日はわたくしミル子の誕生日でございますー!!
(主張激しい)

今年は和暦も22なので、22.2.22ということです!ぞろ目!!

ちょっとうれしい( `ー´)ノ



友達が夜中にメールくれましたv
受験間近なのにちゃんと覚えててくれて嬉しかった

・・しかしちょっとテンションさがるのが、風邪が・・せきが・・です:
早く治って欲しいです。。



今日の絵は、コバルト文庫出版の、『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズキャラクターより。
左から、クリス、シャーロック、パメラ  です。

もうストーリーはいいし、さし絵も素敵すぎる、まさにわたしの趣味にぴったりあてはまる
作品でございます

19世紀のイギリスが舞台の、主人公は16歳の仕立て屋。
クリスとシャーロックが、階級を超えて惹かれあう・・というお話。(ざっくり言えば)
パメラちゃんは、クリスと一緒にお店を切り盛りする、よきパートナーです。
おとなしいクリスと、強気なパメラ 2人は正反対ですが、仲良くやってますv

ロマンチックなお話が好きというかたは、ぜひ読んでみてください!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.02.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。